天井機能 |
通常ゲーム(ボーナス&AT間)900G+α消化で 次回ボーナスまで継続するATに突入 |
【通常時】ボーナス成立時・ ATストック数振り分け | |||
個数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
1個 | 0.06% | 0.06% | 0.11% |
2個 | 0.06% | 0.06% | 0.11% |
3個 | 0.06% | 0.06% | 0.11% |
4個 | 0.06% | 0.06% | 0.11% |
5個 | 0.07% | 0.07% | 0.17% |
10個 | 0.07% | 0.07% | 0.17% |
トータル | 0.39% | 0.39% | 0.78% |
個数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1個 | 0.17% | 0.10% | 0.10% |
2個 | 0.17% | 0.10% | 0.10% |
3個 | 0.17% | 0.10% | 0.10% |
4個 | 0.17% | 0.10% | 0.10% |
5個 | 0.44% | 0.77% | 0.77% |
10個 | 0.44% | 0.77% | 0.77% |
トータル | 1.56% | 1.95% | 1.95% |
ボーナス中やCZ中のATストック当選をすべて否定したにも関わらず、CZ後にATに突入した場合は高設定の期待度アップ。
【通常時以外】ボーナス成立時・ ATストック数振り分け | ||
個数 | CZ/AT中 | コンティニュー中 |
1個 | 98.4% | 87.1% |
2個 | 0.8% | 12.5% |
3個 | 0.4% | 0.1% |
4個 | 0.2% | 0.1% |
5個 | 0.1% | 0.1% |
10個 | 0.1% | 0.1% |
CZ中、AT中、コンティニュー中にボーナスが成立した場合はATストック濃厚。
◇通常時
【通常時】プラトニックボーナス成立時の 初期CZポイント数振り分け | |||
ポイント | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
0pt | 50.0% | 50.0% | 50.0% |
1pt | 12.0% | 10.0% | 8.9% |
2pt | 25.1% | 26.1% | 26.7% |
3pt | 8.0% | 9.0% | 9.6% |
4pt | 4.9% | 4.9% | 4.9% |
ポイント | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0pt | 50.0% | 50.0% | 50.0% |
1pt | 8.9% | 8.9% | 8.6% |
2pt | 26.7% | 26.7% | 26.8% |
3pt | 9.6% | 9.6% | 9.7% |
4pt | 4.9% | 4.9% | 4.9% |
ポイントを獲得できる割合に設定差はないが、高設定ほど2pt以上獲得した状態でCZがスタートしやすい。
【通常時】バトルボーナス成立時の 初期CZポイント数振り分け | |||
ポイント | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
0pt | 57.8% | 55.1% | 53.1% |
1pt | 9.2% | 9.8% | 10.3% |
2pt | 19.4% | 18.0% | 17.2% |
3pt | 2.9% | 4.9% | 6.2% |
4pt | 10.7% | 12.2% | 13.2% |
ポイント | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0pt | 50.0% | 50.0% | 50.0% |
1pt | 10.9% | 10.9% | 10.9% |
2pt | 18.4% | 18.4% | 18.0% |
3pt | 6.6% | 6.6% | 6.9% |
4pt | 14.0% | 14.0% | 14.2% |
設定4以上はポイント獲得できる割合も優遇される。
高確滞在時にボーナスが成立した場合は、設定不問で4pt獲得(=高確CZ突入濃厚)。
◇AT中
【AT中】プラトニックボーナス成立時の 初期CZポイント数振り分け | |||
ポイント | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
0pt | 25.0% | 25.0% | 21.9% |
1pt | 27.5% | 23.7% | 18.9% |
2pt | 15.1% | 17.6% | 22.1% |
3pt | 26.2% | 27.5% | 30.7% |
4pt | 6.2% | 6.2% | 6.4% |
ポイント | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0pt | 18.8% | 18.8% | 18.0% |
1pt | 17.8% | 17.8% | 17.9% |
2pt | 24.3% | 24.3% | 24.5% |
3pt | 32.5% | 32.5% | 32.9% |
4pt | 6.7% | 6.7% | 6.7% |
【AT中】バトルボーナス成立時の 初期CZポイント数振り分け | |||
ポイント | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
0pt | 33.2% | 33.2% | 28.1% |
1pt | 11.5% | 11.5% | 12.4% |
2pt | 29.0% | 29.0% | 31.2% |
3pt | 11.7% | 11.7% | 12.6% |
4pt | 14.6% | 14.6% | 15.7% |
ポイント | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0pt | 28.1% | 28.1% | 26.6% |
1pt | 12.4% | 12.4% | 12.6% |
2pt | 31.2% | 31.2% | 31.8% |
3pt | 12.6% | 12.6% | 12.9% |
4pt | 15.7% | 15.7% | 16.1% |
通常時よりもAT中の方が、ボーナス成立時にCZポイントを獲得しやすい(=CZで勝利しやすい)。高設定ほどポイント振り分けが優遇されているところは通常時と同じだ。